

あーいらいらするー

足ひっぱんのやだー

今日人生で初めて自分のsensibilityを測ってみました!
なんと自分のsensibilityは180°2.5cmでした
ハイセンシプレイヤーなのかな自分は?
だから皆よりAIMが確実にうんkなんだなー
まあ今日はこれでおわりです。

今日は息抜きで中規模で野良をしてみました




おひさしぶりですー
Blogなんかめったに更新しないので
誰も見てないですよね(・(ェ)・`。)!
いまいまBADBOYSでお世話になってます
もっとうまくなるように頑張ります!
そして名前はAltsBarN`に変わりました、よろしくー

野良動画あげて終わりにしたいと思います!
ですあだーのマウス買ったばかりなので
AIMがぐちゃぐちゃです
音入ってないのは設定ミス許してくだちゃいなー\(^o^)/




プロフィール

PinkyRance

Author:PinkyRance
WarRock
AltsBarn/ていおー
Clan:BADBOYS
WarRock・攻略ブログ

Twitter
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
